So-net無料ブログ作成
ポテチ ブログトップ
前の5件 | -

頑固あげポテト コイケヤ ^0^w        [ポテチ]




真央ちゃん の フリー [ぴかぴか(新しい)]


       何度見ても 泣けます [もうやだ~(悲しい顔)]




それにつけても ビール の おつまみは ポテトチップス [わーい(嬉しい顔)]




久々に ポテチ ネタ [ひらめき]



コイケヤ


頑固あげポテト



    香ばし 塩 味

DSC02740.JPG

DSC02741.JPG







    甘辛 おこげ 醤油 味

DSC02733.JPG

DSC02734.JPG




創業当時の お釜で 手揚げしてた頃の製法を再現したそうです [ひらめき]

DSC02735.JPG




頑固な五箇条 が 書かれてます

DSC02736.JPG

 ↑ 最後まで一気に食べ切るべし!  合点承知 [手(グー)]


DSC02739.JPG



ビール も 一気に 飲み切りま~す [グッド(上向き矢印)]



     かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]              (haku)


DSC02737.JPG


  ↑  陰陽座 が YouTube に Officialチャンネル 作りました [ぴかぴか(新しい)]
   https://www.youtube.com/channel/UCUwCleIaIYNvhRDhfTTuoWw


公式MV 観られます [るんるん]









nice!(79)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

久々に ポテチ♪ ついでに ラーメン どでかっちゃん ^0^w    [ポテチ]





ダラダラと過ごしてたら


長かった9連休も 今日で終わりになってしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]



ブログのネタも たいしてありません [あせあせ(飛び散る汗)]



てなわけで、 久々に ポテチ・ネタ [わーい(嬉しい顔)]



コイケヤ ポテトチップス

グルメセレクト

トマトとベーコンの焦がしチーズ味

DSC02620.JPG

DSC02621.JPG



おいしい料理をイメージしたシリーズだそうです [ぴかぴか(新しい)]

DSC02622.JPG



北海道産 の トマト と ベーコン を 使用しているそうです [ひらめき]

DSC02623.JPG



コクがあって、 とっても美味しいで~す [グッド(上向き矢印)]




そして ついでに


良く行く 近所のラーメン屋さん 「どでかっちゃん」

DSC02612.JPG

DSC02613.JPG



最近結構 有名になってるようで、

     関東圏各地から お客さんが来ています [ひらめき]

DSC02616.JPG

DSC02617.JPG

DSC02618.JPG

             宇都宮、  水戸、  所沢



今日は 黒しょうゆとんこつ チャーシュー・トッピング追加~ [ぴかぴか(新しい)]

DSC02619.JPG


コクが深くて とっても美味しいで~す [わーい(嬉しい顔)]

    チャーシュー が 分厚くて トロトロで とっても幸せです~ [るんるん]




さて、 今日も ダラダラと過ごそ~ [わーい(嬉しい顔)]



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                (haku)

DSC02606.JPG

  ↑ リアルウォーズ っていう ネットゲームを ダラダラと やってました




そして メタリカ を ダラダラと 観てました







nice!(118)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コイケヤ ポテのん♪ 旨いです! で、初めて当たりました~ モニプラで ^m^      [ポテチ]





いきなりですが [わーい(嬉しい顔)]


コイケヤ ポテのん


DSC00888.JPG




最近ちょっと ご無沙汰だった 今日の ポテチ・シリーズ [ぴかぴか(新しい)]



いやぁ 初めて モニプラ で 当選したんです [るんるん]

DSC00903.JPG


DSC00902.JPG


http://monipla.jp/bl_rd/iid-199511310051c931f794be7/m-50454df5db7a5/k-1/s-0/



応募 たったの2回目 なんですけどね ^^;



コイケヤ ポテのん と 聞いて

     思わず 応募しちゃいました [わーい(嬉しい顔)] [手(チョキ)]




平愛梨さん が CMしてたの知ってましたからね [ひらめき]

d7730-1-708957-0.jpg






そして 届いた郵便が これっ [exclamation]

   どーーーーーーーん [exclamation×2]


DSC00882.JPG


DSC00885.JPG


DSC00886.JPG


DSC00887.JPG



いや、 4個くらいかなぁ と思ってたんですが [あせあせ(飛び散る汗)]

     コイケヤさん 太っ腹 ^m^


DSC00890.JPG



ポテのん の 「のん」 って

   のんフライ の 「のん」 なんでしょうね [ひらめき]


揚げてないので、 カロリーが 1個食べて 105kcalだそうです [グッド(上向き矢印)]

DSC00893.JPG


これは いくら食べても 安心 [手(パー)]



実は コイケヤ と 日清食品 との コラボ で

    「日清ラ王」 とかの ノンフライ麺 の 技術を ポテチに応用したそうです [ひらめき][ひらめき]



今回 風味は 「トマトサラダ味」 と 「リッチコンソメ味」 の 2種類です [exclamation]

DSC00891.JPG

DSC00895.JPG


DSC00892.JPG

DSC00896.JPG



両方とも 風味も とっても美味しいんですが、


    この食感、 とても ノンフライ とは思えない

        パリッパリ な 感じで めっちゃ イケますよ~ [ぴかぴか(新しい)]

DSC00898.JPG

DSC00899.JPG


これなら シンプルな塩味 が 欲しいです [わーい(嬉しい顔)]


久々に ポテチ で ビール が 止まらないです~ [揺れるハート]



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                        (haku)


DSC00905.JPG




どうしても ビール、ビール 行っちゃいますね [ビール][ビール]










nice!(120)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

久しぶりに ポテチ・ネタでも...^^;       [ポテチ]




もう6月になってしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]



今週は 株価のように 熱が乱高下 [ふらふら]


    まだ体調完全ではありませんが、 咳はだいぶ治まりました [わーい(嬉しい顔)]




皆さま 前記事へのお気遣いのコメント

     たいへんありがとうございました  m(_ _)m




でもって、 久しぶりに ポテチ・ネタ  ^^;



   いや、 自分はほぼ毎日 食べてるんですけどね [わーい(嬉しい顔)]



まずは  コイケヤ

ポテトチップス プレミアム

   旨みだし醤油 味

DSC00075_R_R.JPG

DSC00076_R_R.JPG



ヒガシマル醤油 の うすくちしょうゆ 使用 [ひらめき]

DSC00077_R_R.JPG


なかなか 独特な香ばしさがあります [るんるん]


堅め カリカリ食感 [exclamation]

DSC00078_R_R.JPG


歯応えがあって、 とっても美味しいです [ぴかぴか(新しい)]




堅め と言えば [ひらめき]


Calbee


堅あげポテト


にんにくしょうゆ味

DSC00079_R_R.JPG

DSC00080_R_R.JPG



期間限定 です [ひらめき]

DSC00081_R_R.JPG



青森・田子産にんにくパウダー使用 だそうです [ひらめき][ひらめき]

DSC00082_R_R.JPG


こちらのしょうゆ味は すっきり味で 純粋に美味しいです [グッド(上向き矢印)]




そして もう一つ カルビー で


食感が新しい

オリービー(Olivee)

DSC00090_R_R.JPG

DSC00091_R_R.JPG



オリーブオイル と イタリア産天日塩 だけでつくったそうです [ひらめき]

DSC00092_R_R.JPG



クリスピーライト製法 と言う 新技術が使われていて

    サクサクとした 軽い食感と

        油分30%オフ の シンプルな塩味 [exclamation]



これまたとっても美味しいです~ [ぴかぴか(新しい)]

      とっても ビールが進みます~ [ビール][ビール][ビール][グッド(上向き矢印)]



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                    (haku)


DSC00019_R_R.JPG



ところで 今年も 君津トリックアイ の 七夕ライブ に 参戦しま~す [手(チョキ)]

    ご用とお急ぎのない方は、 是非冷やかしに来てやってくださ~い [わーい(嬉しい顔)]

          君津は 遠いですよね... ^^;







そして、 前記事でご紹介致しました、 6/6からのサマソニ出場審査のご支援も

       是非とも宜しくお願い致します~  m(_ _)m





nice!(106)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

久々にポテチ♪          [ポテチ]




1週間のご無沙汰です~ [あせあせ(飛び散る汗)]



本来なら 今週は バンド練習の週でしたが、

    今週は皆の都合が合わず、

         来週に延期になりました [ふらふら]




ってなわけで 久々に ポテチ・ネタ [わーい(嬉しい顔)]



最近 美味しかった ポテチ で



Calbee の ポテトチップス

  のり塩パンチ

CIMG0325.JPG

CIMG0326.JPG



のり の 旨味 と ピリ辛とうがらし、

    パンチがきいてる のり塩パンチ!!

CIMG0327.JPG



焼きのり と あおさのり、 2種類ののり使用 [ひらめき]

CIMG0328.JPG


のり塩パンチには、 コンソメパンチは入っておりません。

  あしからず。   だそうです [たらーっ(汗)]




もひとつ

Yamayoshi 山芳

わさび醤油ステーキ

CIMG0415.JPG

CIMG0416.JPG



肉が旨そう~ [るんるん]

CIMG0417.JPG



わしゃビーフくん いないなぁ...


と思ったら

ちょこっと 顔だけ [ひらめき]

CIMG0415wa.JPG



どちらもとっても美味しくて ビールが進みま~す [ぴかぴか(新しい)]


かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                    (haku)

CIMG0434.JPG




オズフェストが1ヵ月後に近づいてきました~
    ブラック・サバス 行ってみよ~ [るんるん]









nice!(122)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - ポテチ ブログトップ