So-net無料ブログ作成
検索選択

神威 楽斗 (GACKT)   [ロック誕生日]



今日も言いますよぉ [exclamation]


  あ・つ・い・で・す [晴れ][晴れ][晴れ]


そんな 7月4日 ロックミュージシャン誕生日シリーズ [ぴかぴか(新しい)]


   GACKT (ガクト)

gackt01.jpg


1973年7月4日 沖縄生まれ 38歳 です [るんるん]

gackt02.jpg



シンガーソングライター であり

俳優としても

  大河ドラマ「風林火山」の上杉謙信や

gackt03.jpg



  眠狂四朗の舞台など

gackt04.jpg



幅広く活躍していますが...


やはり、自分の中では MALICE MIZER のボーカル

  Gackt Camui (神威 楽斗) が一番です [手(チョキ)]

gackt05MALICEMIZER.jpg



前のバンド(CAINS:FEEL)では 始めドラムとして活動

  その後 ボーカルに転向 [ひらめき]

1995~1999年の間

   MALICE MIZER の2代目ボーカル として活躍しました [グッド(上向き矢印)]

gackt06MALICEMIZER.jpg


   mana との相性もバッチリでした [ぴかぴか(新しい)]

gackt07mana.jpg



舞台役者も...

gackt10.jpg


小悪魔メイクもいいけど...

gackt11.jpg



やはり、 ロックボーカリストとして

   いつまでも活躍して欲しいです [るんるん]

gackt12.jpg



誕生日おめでとう [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                 (haku)


gackt09.jpg



MALICE MIZERの定番で「月下の夜想曲」




戦国武将なGACKTで「斬~ZAN~」 




ガンダムなGACKTで 機動戦士ガンダム戦記 導入部から「Jesus」




もう一発 MALICE MIZER のPVから「ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~」






nice!(89)  コメント(45)  トラックバック(1) 

nice! 89

コメント 45

しげ

誕生日シリーズ続きますね!!
GACKT は男の色気があるし、妖気を感じます。
沖縄生まれだったんだぁ^^
by しげ (2011-07-04 01:11) 

銀狼

GACKTって沖縄出身だったんですね!
以前、テレビで見たGACKTの自宅には、
なまら驚かされました…^^;
by 銀狼 (2011-07-04 03:12) 

haku

しげさん

シリーズまた連続しちゃいました ^^;
MALICE MIZER の頃は特に独特の妖気を漂わせてましたね♪
そうです、沖縄なんですよ、都会生まれっぽいですけど...www
by haku (2011-07-04 06:30) 

haku

銀狼さん

沖縄なんですよ、太陽はあんまり似合わなそうですが...www
薄暗くて剣の飾ってある部屋とか、
めっちゃ広~い風呂とか出てましたね!!

by haku (2011-07-04 06:35) 

七不思議

おはよう御座います。
おおお!!
今度GACKTさんのCD買うのでタイムリーです☆
友人も購入するらしくヒャヒャヒャホーゥイ!ヽ(*′∀`*)ノ
しかし上杉謙信役は素敵だった…。
まさかあのヴィジュアルで大河ドラマに出られるとは思いませんでした。
その年の紅白での演出もカッコよかったです^^
by 七不思議 (2011-07-04 07:14) 

haku

七さん

お早う御座います♪
CD買いますか!! ちょうど良かったです←
GACKTの謙信は、鎧にブーツというGACKT世界炸裂で、
とても良かったですね♪www
めったに見ない大河ドラマを思わず毎週見ちゃいました! ^ー^
by haku (2011-07-04 07:37) 

あーちゃ

たまにしってる人だと嬉しかったりして。それに彼、美形だし(笑)
お誕生日おめでとう
乾杯~
by あーちゃ (2011-07-04 07:40) 

haku

あーちゃさん

メタル系主体なので、たまにしか一般的な人は出てきませんね ^^;
GACKT、カッコいいですよね! 乾杯~~♪
by haku (2011-07-04 07:44) 

土芽

美形ですよね~
彼くらい美形だと似てる人シリーズは
アニメとかゲームキャラにはいそうだけど
お面白味の部分で難しいですか?
by 土芽 (2011-07-04 07:54) 

haku

土芽さん

美形ですねぇ~
似てるシリーズやるの、すっかり忘れるくらいです ^^;
by haku (2011-07-04 08:00) 

rtfk

おはようございます^^)
自分の無知さ加減にあきれますが~
GACKTがバンドに在籍していたとは・・・!
知りませんでした。。。。新鮮です(^w^)
by rtfk (2011-07-04 08:39) 

ふぢた

38歳だったのですね。
以外に若いんだという印象。
彼が46歳と言われても、もう性別とか細胞単位で違うから
違和感ないんですよね。
マリスは
コミック関係のイベントのコスプレでもしてる人が多かったです。
by ふぢた (2011-07-04 09:25) 

ゴーゴー

へえ、誕生日を公表していたんですね。
この人、太陽が苦手なんですよね。
by ゴーゴー (2011-07-04 09:45) 

Mark

沖縄出身だとは・・・知りませんでした。
by Mark (2011-07-04 11:00) 

でじぶ

カッコイイー。
やっぱりGacktはMALICE MIZERのころが一番ですよね。
月下の夜想曲サイコーです。
by でじぶ (2011-07-04 15:43) 

お水番

ガクトさん、美形にして、なんか面白い人ですよね。
沖縄ご出身とは知りませんでした。
暑いですね、というか熱くて、煮えそうです。
by お水番 (2011-07-04 17:34) 

yu-papa

ご心配をお掛けしました(感謝)
by yu-papa (2011-07-04 19:50) 

haku

rtfkさん

そうなんですよ、バンドにいたんです!
バンドにいた頃が一番カッコ良かったと思ってます♪ ^^v
by haku (2011-07-04 20:54) 

haku

ふぢたさん

確かに、もうちょっと行っててもおかしくない感じですね!
浮世離れしてますからねwww
マリスのヨーロッパ中世系の衣装、好きです♪♪
by haku (2011-07-04 21:02) 

haku

ゴーゴーさん

誕生日はだいぶ前から好評してましたが、
ここ最近ですよ、誕生年を公表したのは...
太陽は似合わないですからねwww
by haku (2011-07-04 21:06) 

haku

Markさん

沖縄だったんです♪
そうは見えないですよねwww
by haku (2011-07-04 21:08) 

haku

でじぶさん

カッコいいですよね、マリス♪ ^^v
また、manaと一緒にやって欲しい気がします!!
by haku (2011-07-04 21:16) 

haku

お水番さん

がっくん、なかなかユニークなキャラしてますよね ^^
しかし、本当に暑いですねぇ... (><)
暑さ+節電 って...
嫌がらせとしか思えません!
by haku (2011-07-04 21:20) 

haku

yu-papaさん

お元気そうで何よりです~!! (^0^)ノシ
by haku (2011-07-04 21:23) 

prismiclyon

会社のお姉さんががっくんの大ファンで、会社のデスクトップががっくんの写真です。綺麗なお顔がたまらないそうで(笑)。
でもMALICE MIZERから始まって上杉謙信とか、がっくんのバイタリティーには感服ですねえ。38歳なのですね。年相応のようなそうでもないような不思議な感じです。
by prismiclyon (2011-07-04 22:37) 

haku

prismiclyonさん

ファンの方、けっこーいらっしゃいますねぇ!!
がっくん、いろいろ役をこなすのが好きなのかも知れませんね♪
とにかく、年齢不詳って感じですよね ^^;
by haku (2011-07-04 22:47) 

カリメロ

GACKTメチャクチャ苦手なんですよね~・・・
上杉謙信は新鮮だったけど!!
by カリメロ (2011-07-04 23:10) 

haku

カリメロさん

あ、苦手でしたか!
それは、失礼しましたぁ ^^;
by haku (2011-07-04 23:18) 

luca

GacktはMALICE MIZER時代から好きでした。
好きすぎて写真集を買いました(笑)
下の動画のエンディングで有り得ないギターさばきが見れますよ。
何気にCaparisonn使いです。
http://www.youtube.com/watch?v=eP6yrj3QSPg
by luca (2011-07-04 23:21) 

ginchanx_5150

GACKTさんは知ってましたが、全然しらなかったんだと思い知らされました^^;
いや〜、勉強になりました!
by ginchanx_5150 (2011-07-04 23:29) 

まちびとん

おお~いいですねぇ~
MALICE MIZER、GACKTと聴いています。
どちらも独特の世界観があって良い感じです。
by まちびとん (2011-07-05 01:46) 

Studio-Oz

おはようございます。

ガクトさん美形ですね~
38歳ですか!
もっと若い方かと思っていました。
美人女優とヌードでプールに飛び込むCMが忘れられないですね・・(笑)
by Studio-Oz (2011-07-05 06:27) 

haku

ginchanxさん

いやいや、たいした情報ではありませんが...
マリスは好きだったので...^^;
by haku (2011-07-05 06:31) 

haku

まちびとんさん

やはり、聴かれてましたか!
マリス、とっても独創的でいいですよね♪♪
by haku (2011-07-05 06:36) 

haku

Studio-Ozさん

独特な美形で、不思議な魅力がありますよね ^^
そういえば、そんなCMありましたねwww
by haku (2011-07-05 06:42) 

haku

lucaさん

おぉ!写真集まで持たれてましたか!!
カッコいいですよね♪♪
動画の最初の中国語が面白いですが、
派手なストロークと、最後のギター回転!!!
凄いですねwww
by haku (2011-07-05 06:49) 

erucat

おはようございます^^

いつ拝見してもGACKTさんはイイ男ですね^^
2~3日顔交換してもらいたい・・Orz
by erucat (2011-07-05 09:03) 

フォアローゼス

ガッくんもマリスも美しいです~♪
by フォアローゼス (2011-07-05 13:18) 

beki

ガクト男前ですね~
でも38歳なのですね。。。
ってことは結構遅咲きだったんですねぇ!(^^)!
by beki (2011-07-05 13:31) 

haku

erucatさん

そうでよねぇ~
ちょっと貸して欲しいですね♪ www
by haku (2011-07-05 21:25) 

haku

フォアローゼスさん

美形ですよねぇ!!
今度、がっくんのヘアスタイルでお願いしようかなぁ...
あ、自分には無理ですね、スイマセン ^^;
by haku (2011-07-05 21:31) 

haku

bekiさん

はいっ! 男前です♪
けっこー下積み長かったかもしれないですね
ソロでブレークしたのが28の頃でしたからね ^^b
by haku (2011-07-05 21:36) 

マユリィ

昨年、眠狂四郎の舞台を観に行きましたが、
殺陣(たて)が、すばらしく、美しく・・・
うっとり、見惚れてしまいました。(*^。^*)

by マユリィ (2011-07-06 23:55) 

haku

マユリィさん

一般の舞台と違う、GACKTならではの演出がされていたみたいですね!
素晴らしいと思います♪ ^ー^v
by haku (2011-07-07 06:48) 

嵐スキー

GACKTも好きです。
by 嵐スキー (2012-03-04 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。