So-net無料ブログ作成

またまた、ビールの新製品?!  [ビール]

お [ひらめき]

また、新しいビールが出たようですね[るんるん]

ないなにぃ...

蜘蛛味1.jpg


蜘蛛味 かぁ[ぴかぴか(新しい)]




...ん、 く ・ も ・ あ ・ じ ? [あせあせ(飛び散る汗)]


蜘蛛味2.jpg

...ん、 新 ・ 台 ・ 入 ・ 替 ? [あせあせ(飛び散る汗)]

...



ぱ、ぱちんこ...か [exclamation&question]

蜘蛛味3.jpg


やられたぁ [ちっ(怒った顔)]

パチンコの広告だったぁ [ふらふら]


本当にあっても、蜘蛛味は飲まないね...[パンチ]


やっぱり、これだね [るんるん]

ヱビスタンブラー1.jpg

ヱビス 120年記念の

 特製 濱文様 陶製タンブラー で飲みます [exclamation×2]

ヱビスタンブラー2.jpg

イオンのネットスーパー
500ml缶 24缶入り 1箱に 2個 付いてます [グッド(上向き矢印)]


で、今日のポテチは [exclamation&question]

ポテチUFO.jpg

★日清焼きそば★
 U.F.O.
  濃厚ソース焼きそば味 [手(チョキ)]

日清食品と湖池屋の UNIQUE PROJECT だそうです

うん、ソースの香りがしますねぇ

一口食べてみると...

おぉ[exclamation]   焼きそばUFOだぁ [exclamation×2]

これまた、ビールに合いま~す [るんるん]

そういえば、今日
こんな所で、こんなことやってました

富津野外.jpg

ビールも飲めず、ジャンルもつぼではなかったので[たらーっ(汗)]

とっとと帰って来て、ビール飲んでま~す [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]   (haku)


nice!(57)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 40

吟遊詩人41

蜘蛛味は飲みたくないですね^^;
っていうか、蜘蛛の味って・・・?
富津まで行ったんですか!
せめてビールが飲めればアレだったのに残念です。。
by 吟遊詩人41 (2010-09-12 18:50) 

haku

詩人さん

あれっ、富津って良く分かりますね!!
家から車でせいぜい20分くらいですから^^
まぁ、最初から、ちょっと冷やかし程度だったんで...
早く帰って、ビール飲もうと思ってました♪♪
by haku (2010-09-12 19:04) 

luca

蜘蛛味!?
普通の蜘蛛は見たり触ったりする分には平気ですけど
さすがに食べたくはないですね(笑)
by luca (2010-09-12 20:16) 

ken

行ったのね・・・・
すっかり忘れてました。
何か人がいねぇなぁ。こんなもんかな???
今日も暑かった。久々に家でゴロゴロでしたが・・・
まぁgoくんの手術終わって全開で肉食いまくりまで
大人しくしてようかね。野菜もあきたしね。
さぁ来週の三連休!!秋の千葉県高校野球大会が始まりです。
とりあえず明日から5日間がんばろうかね。
もう休みの話かよ。はぁ・・・・・・・・・・
by ken (2010-09-12 20:37) 

ハードロック芸人

自分、120周年でないですけど、yebisuのタンブラー持ってます。これで飲むビールが一番好きです。冷たさが長持ちする気がします。何より、容量を気に入っています。

「注いで、入りきらないビール缶を冷やして、また注ぐ。」を繰り返すのに、ちょうどいい量です^^
by ハードロック芸人 (2010-09-12 21:09) 

銀狼

飲んだら、壁を登れるようになるんなら
飲んでみたい気もしますが・・・^^;
でも、本物の蜘蛛や虫を触る事が出来ない
情けないオヤジの私です・・・orz
by 銀狼 (2010-09-12 22:02) 

fools_gold

なんでパチンコが蜘蛛味でビールなのか?
いまいち何を狙っているのか良くわかりませんが、面白いですね!

陶器タンブラーでエビスかぁ〜〜〜。
いいな〜〜〜!
陶器のタンブラーだとクリーミーな泡が立つんでしたっけ?
これで飲んだ印象はどんな感じですか?

by fools_gold (2010-09-12 22:37) 

Julia

こんばんは。

UFO味のポテチは私も買いましたよ。
by Julia (2010-09-13 01:28) 

haku

lucaさん

蜘蛛、平気ですか?!
自分も小さいのなら平気ですが、あまり大きいのはちょっと^^;
飲むのもダメですwww
by haku (2010-09-13 06:28) 

haku

kenさん

goくん、無事済んでほしいですね^^
草食系メタルじゃ、カッコ悪いですから!
高校野球も秋ですかww

by haku (2010-09-13 06:31) 

haku

HRGさん

確かに、量的には丁度良いかも知れませんね!
グラスがでかいと、冷める前にガンガン飲んじゃって、
結局飲み過ぎ、二日酔いって感じですからね^^;
by haku (2010-09-13 06:33) 

haku

銀狼さん

飲んだらスパイダーマンになれるって、いいですね^^
あんなに身軽になれるんなら、飛ぶように売れるでしょうww
自分は蜘蛛はそれ程苦手ではありませんが、大きいのはダメです!
by haku (2010-09-13 06:36) 

haku

fools_goldさん

パチンコの広告って、時々分からないのがありますね^^;

陶器製タンブラーは、泡立ちクリーミーで、
冷え具合も長続きするんで、なかなかいいです♪
雰囲気もありますけどね^^
by haku (2010-09-13 06:40) 

haku

juliaさん

買いましたか!
本当にUFOの味がしますよね♪
じゃぁ、UFO食えって話もありますが^^;
by haku (2010-09-13 06:42) 

土芽

あら、素敵なタンブラー
どこか近くで同じように付けて売ってないかなぁ。
見かけたら買う!
by 土芽 (2010-09-13 07:03) 

haku

土芽さん

なかなか洒落たタンブラーですよね♪
酒屋さんで付けてそうですが...
by haku (2010-09-13 08:01) 

aranjues

エビスが一段と美味しく飲めそうですね。
by aranjues (2010-09-13 15:57) 

ginchanx_5150

ビール業界にどんどんアピールしましょう!!(笑)
ポテチも色々あるんですね~、、、、
昨日は初めて飛鳥限定エビス飲みました~^^
by ginchanx_5150 (2010-09-13 17:07) 

yoshinorhythm

本当に出たのかと思ってしまいました(爆)
なんかあぅてもおかしくなさ気っすよね!

野外で飲めないのは辛いっすよね・・・。

by yoshinorhythm (2010-09-13 18:43) 

あーちゃ

今日の記事も思わず笑いが。。楽しかったです~
クモ味のビールじゃなくてよかったwww
by あーちゃ (2010-09-13 20:40) 

haku

aranjuesさん

はい♪
ヱビスにうってつけのタンブラーです^^
一段と旨くなります♪
by haku (2010-09-13 20:53) 

haku

ginchanxさん

ビール業界に相当貢献してますからね^^
「まろやか熟成」飲んじゃいましたか?!
旨いですよね、やっぱり♪
by haku (2010-09-13 20:56) 

haku

yoshinorhythmさん

このデザインは、もろ「秋味」ですからね!
一瞬どこのビールの広告かと騙されました^^;
野外で飲めなきゃ、ほとんど意味ないですからねww
by haku (2010-09-13 21:00) 

haku

あーちゃさん

いつもご覧頂き、ありがとうございます!
まったくいい加減な記事ばっかりなんですが...
この広告、一瞬本当に騙されましたよ^^;
最初、「蜘蛛味」って字が目に入ってませんでしたからww
パチンコの広告考える人も、なかなか侮れません^^
by haku (2010-09-13 21:05) 

ふぢた

びっくりしました~
蜘蛛味って・・・・

ポテチっていろんな味がありますね。
でもシンプルなのが、一番好きです。

by ふぢた (2010-09-13 23:21) 

haku

ふぢたさん

マジ騙されました~(><)
自分もポテチは最終的には「のり塩」か「うす塩」です^^v
by haku (2010-09-13 23:32) 

TURKU

食欲の秋、そしてビールの旨い秋を多少ですが、感じるようになってきましたね(ビールはいつでも旨いですが)。
エビスのタンブラー、私も欲しいです。
それにしても、パチンコのコピー、センスがいいのか悪いのか(^_^;)
by TURKU (2010-09-13 23:53) 

haku

TURKUさん

朝晩は少しは涼しくなってきましたね^^
ビールは暑くても涼しくても寒くても旨いです^^;
パチンコのは完全にパクリですが、
アイデアはいろいろ考えてるようですね
by haku (2010-09-13 23:58) 

DEBDYLAN

ヱビス毎日飲めたら幸せかもw

UFO味のポテチに興味津々っす^^。

by DEBDYLAN (2010-09-14 00:20) 

nyankome

陶器のタンブラーで飲むビールは美味しいですよね。
これ欲しいなぁ。
by nyankome (2010-09-14 00:51) 

yuuri37

あのね、ベルギーのビールいっぱい飲んだよ。ビールはいいね安心だw^^
フルーツ系だったら、Go君にもいいんじゃないかと、思ってませんが・・・お大事に!!
by yuuri37 (2010-09-14 01:33) 

ぷりん&りく

ビックラした~~~汗・・・
私も、、飲みた~~いって思ったら。。広告とわ・・・
騙された。・。。。
パチ屋も考えましね~~・・・・
それにつられちゃうでしけど・・・   トボトボ・・・
by ぷりん&りく (2010-09-14 05:47) 

haku

DEBDYLANさん

ヱビスに飲みなれちゃうと、他が飲めなくなっちゃいます^^;
ビールに贅沢するんで、つまみはポテチですwww
by haku (2010-09-14 06:27) 

haku

nyankomeさん

このタンブラーは、なかなか風情があっていいです♪
ただ、泡の割合が見えないのが難点です^^;
by haku (2010-09-14 06:29) 

haku

yuuri37さん

ベルギービール、美味しいですよね♪
イベントでいっぱい飲めたようで、羨ましいです^^
たとえフルーティーでも病人にはダメですよねwww

by haku (2010-09-14 06:33) 

haku

ぷりん&りくさん

どこのビールメーカーかと思いましたよ^^;
パチンコの広告も手が込んでますね!
どんな台なんでしょうね?
見かけたら、教えてくださいwww
by haku (2010-09-14 06:38) 

七不思議

こんにちは。
く、蜘蛛味?!
…でも確かタランチュラは美味しいと聞いたことがあるような…。
食べたくはありませんけどね^^;
by 七不思議 (2010-09-14 09:38) 

久遠

蜘蛛味のビールは映画の宣伝用かと思ってしまいました。
どのような味かは想像したくありませんが、飲んだら、手首から糸が出ると
か特典があったら買うかもしれません。
by 久遠 (2010-09-14 11:17) 

haku

七不思議さん

タランチュラはカニみたいな味がするそうですよ!
そう言われたって、食べたくありませんが^^;
by haku (2010-09-14 21:26) 

haku

久遠さん

スパイダーマンのように身軽になれるんなら、
多少の味は我慢して飲んじゃいますね^^
by haku (2010-09-14 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0